お知らせ

【2020年度新卒二次募集】

background

『お客様に感動を、その先の快適さを』

をコンセプトに、お客様の人生全てを幸せにできるようなお店作りをしています。

1人1人が沢山のものを探求し、行動でき、今以上の素敵な環境を作り出してくれるスタッフを募集しています。

当店では、3年間でスタイリストになれるカリキュラムになっており、技術だけではなく人間的な魅力も引き立てるようなスタッフ育成プランを立てております。

また、個人の能力が最大限に生きるような特別なカリキュラムをご用意しています。

サロンワークだけでなく、ヘアメイクやセミナー等の外部活動でも活躍する出来る環境もあります。

その他にもやりたい事があればどんどん提案していただき、皆様が活躍できる場所を・可能性を沢山作っていきます。

一緒に魅力的なお店創りをしてくださる皆様のご応募をお待ちしております。

〈募集期間〉:2019年8月31日(必着)まで

《一次募集で不採用だった方も受けることができます》

※一次試験は書類審査となり、9月5日までに合格者のみ連絡を致します。不合格者にはご連絡は致しませんのでご了承下さい。
尚、履歴書の返還も致しませんので合わせてご了承下さい。

二次試験は面接試験になります。

〈面接日時〉 : 2019年9月15日(日)20時予定

※面接の合格者のみご連絡を当日に致します。ご連絡がいかない場合は不合格となります。

三次試験はサロンワークになります。

※日時は二次試験合格者のみにお伝えいたします。

採用時の待遇は以下となっております。

・給与 172000円(試用期間後 昇給)
・交通費上限15000円
・技術手当
・社保完備 厚生年金雇用保険 健康診断
・社宅あり
・休暇 完全週休二日制 正月休暇 夏季休暇

尚、Gigiの営業中の雰囲気・スタッフの仕事を知っていただきたくサロン見学は行っておりません。

見学希望の方は、ぜひご来店いただき、快適さを体験してください。

ご応募を希望される方は以下の項目をご登録ください。

※ご応募は、下記のリクルートフォームから、もしくは下記住所まで履歴書を郵送にてご送付頂く形でも問題ありません

【郵送先】
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-10-8シャトレー代々木第二201 間島宛

入力フォーム

※のついた項目は入力が必須になっております。

▷応募内容*

▷名前*

▷フリガナ*

▷電話番号*

- -

▷住所*

▷Instagramアカウント*

▷売上 (万円/月)*

▷希望店舗*

▷履歴書の添付1*(写真可)

×

▷履歴書の添付2(写真可)

×

▷全身写真*

×

Share

もっと見る

Ranking

Gigi SALON GROUP

background

Gigi yoyogi

〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-10-8
シャトレー代々木第二ビル2階
OPEN-CLOSE
(平日) 11:00 – 21:00 (土日祝 ) 10:00 – 19:00
定休日:月曜日/
TEL:0344004216

RESERVATION