人気記事ランキング

皆々様今晩は⭐️

めがねのGigi間島勇大です。

突然ですが、皆様は盆菓子をご存知ですか?
最近、巷で空前のブームの盆菓子です。

こんなのですね。

最強のお菓子チョイス王は誰だ!? 第一回「菓子盆選手権」 | オモコロ あたまゆるゆるインターネット

http://omocoro.jp/kiji/73490/

オモコロさんの記事をみて確信しました。

ブームだと!やりてー

そして日程を合わせ、とうとう開催されました!

丸パクリ企画!
「Gigi第一回盆菓子大会」

  
本日誕生日を迎えるリコのサプライズバースデーパーティーと共に⭐️
この日の為にリコには4/21にリコのサプライズバースデーパーティーをやるぞ!

サプライズバースデーパーティーをやるぞと念をおしておきました。

うむ  楽しみだ

3チームに分けて、いざ勝負!

【まずは con 鹿間 田中チーム】
モザイクかけたら嫁さん変な感じになりました。
可愛いです。

 【HaRi 原田 黒澤チーム】

イケメンチームで頭きたので、テキトーな写真で合成です。

 

【山口 madoka 稲葉 わしチーム】

稲葉が可愛いので優勝です

   
わいわいと盆に夢と希望を詰め込んでおります。

さて、そんな中サプライズされる審査員は


  

何を見てるんでしょうか?

ちょっと怖いです

それでは審査の始まりです!

その前に盆の説明を

【まずはチーム山口の盆菓子】

 特別審査員の五島です。

個展の準備の為不在
まず目につくのは高級お菓子のヨックモックですね。

もらったらいっちゃん嬉しいやつっすね。

あまじょっぱいの交互の完璧なバランスです。

特にただの柿の種ではなく、リコ氏の故郷長野を意識したワサビ柿の種には脱帽です。

【続いて、ちーむイケメン】

 て、手堅い。
手堅いしびー選菓子ですな。

味サロンは確実に入ってますね。校長室とかに。

その後ろの麩菓子みたいのも故郷を思い出すのでは?

私が憎いなぁと思ったのは誰もがいれるであろうチョコパイ。それがミルクティー味なんです。ミルクティーみたいなリコ氏に合わせてきたファインプレーかもしれません。

 

【続いてはconちゃんチーム】

 じゃ、邪道だ邪道だぁー!!
盆菓子じゃねー!これはもはや、小さな駄菓子屋さんだぁー!

か、カプリコ争奪戦じゃねーか!

争いがおきるぞ!
スニッカーズで歯に挟まり、ミルキーで歯に挟まり、そこにグミに雨!噛んじゃうよ噛んじゃうよ!

酢ダコに蒲焼きくんにとキテレツだわ。

  

  

きたーー!!!!
まさかのミニ駄菓子屋さんきたー!!!

   
 まさかのまさかでした。。

言葉がみつかりません。

  
こんな、こんな邪道に負けるとは。

そんな第一回盆菓子大会の後は

  
田中がいい味出してますが、リコ氏のプレゼントタイム⭐︎

21歳おめでとう!!

おめでとう!!

素敵な誕生日を!

俺は蒲焼きくん買いに行くけどな!

 

The following two tabs change content below.
majima

majima

OWNER
【ラフで大人可愛い 】【ラフで大人カッコいい】スタイルをお届けします。 似合わせカットを武器に誰にでもある似合うを。トップクオリティの技術と接客でお客様のご要望に答えます。 Gigiは一軒家のゆったりサロン☆特にボブ、ショートスタイルが得意で、再現性のあるナチュラルスタイルが得意です。 メンズの方も多いので安心してご来店ください。スポーツ選手、モデル、タレントも多数いらっしゃいます☆