人気記事ランキング

皆々様今晩は⭐︎

めがねのGigi間島勇大です。

Concentさんにて、僕とこんちゃんの記事がアップされてます笑

なかなかこういった形で取材を受ける事もないし、話す事もないですがとても面白かったです。
二人とじじとの生活はとても楽しい!

毎日笑顔で多少のストレスと共に頑張ってます笑

そんな二人の掛け合いですので、どぞ!

Concent on Twitter

https://twitter.com/__concent__/status/719823470402494468

僕のどうしようもない所がばれますが笑

もうちょいやってるけどなー笑

こうやって取り上げてもらえるのは嬉しいです!

こんさんと一緒になれた事は、本当に幸せな事です⭐︎

普段から僕を支えてくれて、笑顔をくれるこんさん。

おっちょこちょいで、SNSあんまやらないさ、おっちょこちょいでオシャレで、おっちょこちょいで、笑顔が素敵なこんさん!
家庭も楽しいし、サロンでも最高のファミリーがいてくれてと幸せな日々です!

二人で本当にGigi出してよかったねって⭐︎
そんなこんさんとGigiファミリー!実際に会いに来てくださいね!

めちゃめちゃうまいっすよ!!

こんさん指名で髪切りに来てくださいね⭐︎

The following two tabs change content below.
majima

majima

OWNER
【ラフで大人可愛い 】【ラフで大人カッコいい】スタイルをお届けします。 似合わせカットを武器に誰にでもある似合うを。トップクオリティの技術と接客でお客様のご要望に答えます。 Gigiは一軒家のゆったりサロン☆特にボブ、ショートスタイルが得意で、再現性のあるナチュラルスタイルが得意です。 メンズの方も多いので安心してご来店ください。スポーツ選手、モデル、タレントも多数いらっしゃいます☆