人気記事ランキング

皆々様今晩は⭐︎
めがねのGigi間島勇大です。

昨日、インテリアの仕事の後駆けつけたのは

こちら辻堂へ
目的は

桃鉄 新井番長の誕生日会in松浦家


ひょうさんとみすみんはお仕事で来れず。

焼肉パーリー

落ち武者ではありません。
主です。


まぁ僕が到着した時はこんなんなってたけど。

食べてないけどね。


これ。浮浪者じゃないです。

その後はひたすら「桃鉄」を

ひらすらやり続けるおっさん達  桃鉄ちゃん7と呼んでください。
やり続けること10時間。

めっさ朝やねん!

新井さんめっちゃキングボンビーついて、主役ビリwww

じゃきさんサイコロ運強すぎ!運、桃鉄で使いすぎ!

剛さんジープ!
松浦家全員爆睡!うるさくてごめ!

これが僕らの休日の使い方。

その後はみんな仕事だーなんだーで解散w
美容話はなし!!

 

 

桃鉄さいこ!!!

 

 

番ちょおめ!!

 

 

 

 

 

 

 

あっ優勝は僕でしたけどね

 

 

The following two tabs change content below.
majima

majima

OWNER
【ラフで大人可愛い 】【ラフで大人カッコいい】スタイルをお届けします。 似合わせカットを武器に誰にでもある似合うを。トップクオリティの技術と接客でお客様のご要望に答えます。 Gigiは一軒家のゆったりサロン☆特にボブ、ショートスタイルが得意で、再現性のあるナチュラルスタイルが得意です。 メンズの方も多いので安心してご来店ください。スポーツ選手、モデル、タレントも多数いらっしゃいます☆