人気記事ランキング

こんにちは!スタイリストの稲葉です!男性のお客様を担当していて、よく質問されるのがスタイリング剤についてです!

無難にワックスでセットしている方が多いですが、たまにはちょっとスタイリング剤を変えてイメチェンしてみては!?

今日はオシャレ度アップなウェットスタイルに最適なスタイリング剤3つをご紹介します!

奥からYAY followwax

シアバターをベースに、数種類のアロマオイルとビタミンEを配合し、また、保湿・抗菌・防水性に優れた天然のワックスやミツロウも使用。スタイリングの後はリップクリームやリップグロスとしてもお使いいただけます。使用感はやや重め、髪が乾燥しやすく広がりやすい方におすすめです。

真ん中のダヴィネス オーセンティックオイル

オーガニック成分を豊富に含み、98%以上が自然由来成分です。ウェット感が強く、全身に使えるオイルです!

手前のグリークス11

グリース(ツヤ)とワックス(セット力)良いとこ取りのスタイリングが可能です。色気を引き出すグリースのツヤとワックスの強力なセット力を1つにしました。まとめる程度のセット力でツヤだけ欲しい方にオススメ。

是非是非いつもと違うスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか!?

The following two tabs change content below.
inaba

inaba

stylist
「丁寧な施術と笑顔でお客様を お迎えいたします。」