人気記事ランキング

今回はTHROW から新しく出た色味White&Smoke

こちらを使用してカラーをしていきたいと思います!

まずTHROWって何??

THROWとは赤味を徹底的に無くしたカラー剤で、アッシュやマットなど寒色系にこだわったプロ向けのカラー剤です。

赤味があまり好きではない方や赤味を消したい方にはかなりおすすめです!
今回のモデルはいつもお世話になっているあまきょんちゃん

スクリーンショット 2017-10-13 20.05.25

髪色もかなり色落ちしてオレンジの色味がかなり強く出てしまっています。

これをしっかりとオレンジ味を消しながら、ほど良い感じのアッシュ系に持っていきます!!

スクリーンショット 2017-10-13 19.59.51

今回使うのはTHROWから新しく出た色味WhiteとSmokeの2色のうち

Smokeを実際に使用してどのくらいの色味になるか検証していきたいと思います。

 

WhiteとSmoke の色味はこちらで詳しく解説しています!!↓↓↓↓

THROWの新色  White&Smokeを徹底解剖してみた

スクリーンショット 2017-10-13 20.00.44

 

色の配合は推奨されている割合で配合して本当にベーシックに使ってみたいと思います。

配合はA6+Smoke 3:1です

スクリーンショット 2017-10-13 20.14.04

色の発色はかなり濃く見えます

スクリーンショット 2017-10-13 20.01.21

 

そして仕上がりはこちら

スクリーンショット 2017-10-13 20.20.51

 柔らかいやり過ぎてないナチュラルなアッシュに!!

 

スクリーンショット 2017-10-13 20.23.14

 そして透明感も抜群に

スクリーンショット 2017-10-13 20.30.07

 そして艶感も抜群に

なんとも品のあるアッシュに!!

Smokeはかなり色味が綺麗に出てなおかつくすみすぎない仕上がりになりました!!

これからどんどん使い倒していきたいと思います。

より詳しくこちらで解説しておりますのでこちらをご覧ください↓↓↓↓


 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
hari

hari

副店長
ナチュラルから愛されモテカラー、個性的なブリーチ、グラデーションカラーまで幅広くやります。他のサロンと違うのは弱酸性カラーを使用していくのでダメージが全く感じられない事!!また長年の経験と最新の技術で柔らかーい質感のパーマも得意なので、ぜひ指名してください!!期待裏切りません☆