人気記事ランキング

五島夕夏のショートアレンジ part1
0.0Overall Score
Reader Rating 0 Votes

ロングを切っていると珍しいと言われる間島です

僕のお客様はショートやボブが多いんですが(9割くらい)、スタイリングがマンネリ化してしまうとの事で、アレンジをやってみようと思います☆
モデルは五島で☆
このままでも可愛いですが、
B010183141

 

  1. まずはワックスを揉み込みます☆
うちではこれを使ってます☆
{3C800F79-C1CB-4598-A425-E9ECFA65CBF2:01}
{F6DA6DD9-F9F7-4CD9-BF56-54478764B6BA:01}
  1.  サイドとバングはコームでタイトにします☆
{15C2E23A-125B-4BC3-9B82-762BB3D741A7:01}
{672F4394-6F3A-4BA2-9973-2DEC11553A7A:01}
  1. そしたらトップはふわっとさせたいので、持ち上げながらスプレー☆
{B6652B75-A818-40E9-BF4C-0541336355AD:01}
  1. 後はお好きなバレッタをタイトにした横っちょに付けるだけ☆
{26DBFABF-CC43-4089-AB46-F80A98C9FA2C:01}

できあがりー!

{A6B18026-6C5C-4584-BFAB-8931222E92D7:01}
可愛い!!!
{38901412-D015-4FFB-93B9-CD461C898DB6:01}
可愛さにやられます!!
{9ACCD5D9-9139-45DB-94B6-41A9D4761523:01}

ちょっとのことだけど、ちょっとのアレンジで可愛くなりましょー☆

お試しあれー☆
The following two tabs change content below.
majima

majima

OWNER
【ラフで大人可愛い 】【ラフで大人カッコいい】スタイルをお届けします。 似合わせカットを武器に誰にでもある似合うを。トップクオリティの技術と接客でお客様のご要望に答えます。 Gigiは一軒家のゆったりサロン☆特にボブ、ショートスタイルが得意で、再現性のあるナチュラルスタイルが得意です。 メンズの方も多いので安心してご来店ください。スポーツ選手、モデル、タレントも多数いらっしゃいます☆