人気記事ランキング

皆々様今晩は⭐︎

めがねのGigi間島です。

ジヨンのライブにいってから、韓流サロンたる者って事でセルフできりましたw

ストーリーに載ってますwww

G-DRAGONことジヨンのライブへ行ってきた!韓流サロンはGigiだ! – モデルも通う原宿 表参道の人気隠れ家salon Gigi【ジジ

皆々様今日は⭐ めがねのGigi間島勇大です。 どどん!!! G-DRAGONことジヨンのライブが絶賛開催中 …

さてさて、本日のお悩み解決は

前髪が上手く流れない!

コテで巻いたらぽこってなっちゃう!

について書いていこうと思います!!

まずは

前髪が上手く巻けない、sかまさんです(仮名)

短い前髪だと、こてを使うと流すというよりぽこっと丸くなってしまう時があります。

そこで使うのが

シングルピン!!

 

 

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/シングルピン+ステンレス/

サロンでお客様への説明でもこちらを使います!

そのシングルピンを二個使って

こんな感じでクルンて留めます!

二個がベストで、一個だと髪の力に負けて留められません。

かといってアメピンとか使うと面倒だし、跡が残ってしまいます。

なので二個使いのシングルピンがベストです!

そんなに跡がつかないので、付けてる間に着替えたり、ご飯だべたり諸々の準備に当ててください。

1分〜 位付けてれば良きかと。

時間のない方は

ドライヤーで10秒位あたためて、その後冷風を5秒位。

温めた者は冷えると固まるので、跡がしっかり残ります。

シングルピンを外すと

おおー!!

前髪が浮かないでながれてる!

ながれてるよ!!!

んでも、このままだとおかしいので、

ブラシなどで撫でます。

ポイントは撫でるくらいにする事!

余りガシガシ梳かしちゃうと、戻りやすなってしまうので。

そうするとですね

きたーーーー!!!!!

魔法の様だ!!

魔法だ!

まるで魔法やないかー!!!!

的な前髪が出来上がります⭐︎

すごーくすごーく簡単なので、試してみてくださいね!!

The following two tabs change content below.
majima

majima

OWNER
【ラフで大人可愛い 】【ラフで大人カッコいい】スタイルをお届けします。 似合わせカットを武器に誰にでもある似合うを。トップクオリティの技術と接客でお客様のご要望に答えます。 Gigiは一軒家のゆったりサロン☆特にボブ、ショートスタイルが得意で、再現性のあるナチュラルスタイルが得意です。 メンズの方も多いので安心してご来店ください。スポーツ選手、モデル、タレントも多数いらっしゃいます☆