人気記事ランキング

皆々様今日は☆
めがねのGigi間島勇大です。

さてさて、スタイリング剤で迷われているお客様向けに

表参道Gigi間島が書く「スタイリング剤がありすぎてわからない」そんな女性におくるラフで大人可愛くなれるスタイリング剤 – モデルも通う原宿 表参道の人気隠れ家salon Gigi【ジジ

皆々様今晩は⭐️ めがねのGigi間島勇大です。 先日お客様から 「スタイリング剤がありすぎてわからない」 と …

と書きましたが、今日のブログは

結局、秋はどんなスタイリング剤がいいの?

とお客様からご質問をいただいたので、お答えします。

最近、ウエット仕上げが気分ですが、やりすぎると中々街をあるけません笑

仕事中もあまりウエットにしすぎると、やはりNGだと思います。

なので、すごーしウエットな質感☆

 

ドライ過ぎたり、何もつけないとパサパサに見えてしまったり、透明感あるカラーが、ただの色抜けカラーに見えてしまう可能性がありますので、あまりオススメできません。

個人的にや好みの部分もありますが。

わっしの好みは、ふわふわふわふわボリューミーボリューミーパサパサーより、頭の形に沿った少しタイトなスタイリングが好きです。

IMG_1190.JPG

IMG_1187.JPG

 

 

その中でオススメは

3693_1

Gigiでも使ってますし、先のリンクにもあるYAY(ヤイ)がオススメです!

右のクリームタイプでしたら、さらっとしてますし、適度なツヤ感が出ますので、ウエットすぎず、かといってパサパサにならないです!

 

香りも良くて、よく使ってます☆

 

お店で仕上げに使ってますので、是非体験しに来て下さいねー☆

いつもと少し違った質感でオシャレにいきましょ☆

The following two tabs change content below.
majima

majima

OWNER
【ラフで大人可愛い 】【ラフで大人カッコいい】スタイルをお届けします。 似合わせカットを武器に誰にでもある似合うを。トップクオリティの技術と接客でお客様のご要望に答えます。 Gigiは一軒家のゆったりサロン☆特にボブ、ショートスタイルが得意で、再現性のあるナチュラルスタイルが得意です。 メンズの方も多いので安心してご来店ください。スポーツ選手、モデル、タレントも多数いらっしゃいます☆