人気記事ランキング

皆々様今晩は⭐︎

めがねのGigi間島勇大です。

今日は永久保存版と題しまして

「ワンカールをいつもよりちょっと素敵にする方法です」

そんなの簡単だよ!

わたしゃーもっとレベル高いんだよっ!!メガネうぜ!!!

って言う人にはきっと、首元やけどの刑が待ってるでしょう。

 

 

うん。

 

 

 

それではいきます。

手が高速で動いてますが、ビフォアを撮り忘れたので動画からの切り出しになります。

 

今回使うのは、うちでも大人気のヘアビューロンになります。

ヘアビューロンがきになる方はこちらをご参考に  http://gigi-salon.net/archives/63 ストレートの方ですが、参考になります。

 

 

 

512065673.g_0-w_g

¥27000

ビューロンを使って普通にワンカールをしても勿論可愛いです。

 
が!しかし!だがしかし!

 
奥行きが出ると更に素敵になりますので、実際にやってもらいます。

 

 

「奥行き」

これキーワードなので心のメモにしっかり書き足しておいてください!!

 

期末テストに出ますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりましたか??

 

ポイントは二個目の平巻きを少し高さを出して巻く事です!
そうする事によって高さのズレが生まれ、より立体的になります。

 

普通に同じ高さで巻いてももちろん可愛いのですが、キーワードに出てた 奥行き 手に入れるだけで、一歩先ゆくオシャレさんになります。

 

 

これが

こうなります⭐︎
耳に掛けても可愛い!

耳後ろに高さの違うワンカールがあるのがわかりますか?

この違いが、そのままでも、耳掛けしても、あれ?ちょっと違うオシャレさを出してくれます。

 

 

ちょっとした事ですがより可愛くなりますので、是非試してみてくださいね⭐︎

 

やけどには気をつけてね!!

ショートやボブで襟足らへんを火傷しないようにアイロンを入れる方法を表参道Gigiの間島が書く!

 

こちらも↑ 参考に

The following two tabs change content below.
majima

majima

OWNER
【ラフで大人可愛い 】【ラフで大人カッコいい】スタイルをお届けします。 似合わせカットを武器に誰にでもある似合うを。トップクオリティの技術と接客でお客様のご要望に答えます。 Gigiは一軒家のゆったりサロン☆特にボブ、ショートスタイルが得意で、再現性のあるナチュラルスタイルが得意です。 メンズの方も多いので安心してご来店ください。スポーツ選手、モデル、タレントも多数いらっしゃいます☆