人気記事ランキング

皆々様今日は⭐︎

めがねのGigi間島勇大です。

人気のごっとさんの髪したい!

そういった声が多いのと、どんな感じなの?ってお声が多いので簡単な解説を

 

神かよ

ごっとさんの場合は明るくしたかったのですが、ダメージの心配もあるので「ミルフィーユカラー」を全体のベースとして施しました。

細かくハイライトを入れていきます。

予算に応じてですが、見えるところだけや表面、全体など予算とバランス、髪質で変更できます!!

 

全体にブリーチするわけではないので、ざっくり半分ほどのダメージになります。(全体を白っぽくしたい人などは、しっかり全体を染めた方がいいです)これは後々を考えるととても大きいです!

明るさによってはブリーチではなくてもいけるので、ご相談ください。

こちらからもご提案させていただきますので。

 

 

塗り終わり後、10分〜20分放置後、一度流して、上から明るめのカラーをかぶせてあげれば出来上がり⭐︎

細かく筋状にいれているので、メッシュ!みたいにはみえません!シークレットですね!

それなのに立体感、赤みが嫌な方は削れる、動きがみえる、小顔など様々な効果が得られますのでオススメです⭐︎

基本のミルフィーユカラーは表面だけで、3240円
全体だと通常のカラー料金になります。7020〜

※担当スタイリストのランクによって変動はあります。

 

僕は基本的にうちのスーパーアシスタントがカラーをしてくれます。

このカラーを生み出したのもトップアシスタントの田中です。

本当に安心して任せられるのでご安心を!!

 

 

 

これからの季節暗めだけど透明感ある秋カラーにも変身できます!!
是非是非お試しくださいー⭐︎

The following two tabs change content below.
majima

majima

OWNER
【ラフで大人可愛い 】【ラフで大人カッコいい】スタイルをお届けします。 似合わせカットを武器に誰にでもある似合うを。トップクオリティの技術と接客でお客様のご要望に答えます。 Gigiは一軒家のゆったりサロン☆特にボブ、ショートスタイルが得意で、再現性のあるナチュラルスタイルが得意です。 メンズの方も多いので安心してご来店ください。スポーツ選手、モデル、タレントも多数いらっしゃいます☆