人気記事ランキング

皆々様今晩は⭐︎

めがねのGigi間島勇大です。

さてさて、わたくし、よくこういったスタイルを創ります。

すこーしだけ外ハネを入れるスタイルです。

大人可愛いですねー!

んでもここで問題が!!

そもそも美容師は簡単にここ外ハネするといけるよ〜⭐︎

なんて気軽にいいますが、意外と難しいし、どの位外ハネにしていいかわからない!

そんなお声を頂 いただきました。

おい!美容師!!

意外とわかんねーんだぞ!!

サリーちゃんのパパみたいになっちゃうぞ!!

えー全ての僕のお客様へ

申し訳ございませんでした!!

なので今日はどの位外ハネにするのがベストなのかを実際にやって見たいと思います。

他にも

飽き防止!ショートヘアーアレンジ!

巻かなくてもスッキリ見えるアレンジ

ストレートスタイルに飽きたらこれだ!ボブ巻き。

などなど参考にしてね⭐︎

それではこちらの動画をどぞ!

 

意外と思うかも知れませんが、これくらいでいいのです!!

 

簡単なコツです!

 

FullSizeRender 11

これのグリンと手首を返してしまうとダメです。

かなり外ハネになってしまいます。

サリーちゃんのパパみたいになってしまいます。

わ、わかるかな

そのまま下に下ろしていくだけで、アイロンのヘリに角度がついていき、ナチュラルな外ハネになります。

 

たったこれだけの違いですが、仕上がりの差になっていきます。

ぜひ試してみてくださいね!!

The following two tabs change content below.
majima

majima

OWNER
【ラフで大人可愛い 】【ラフで大人カッコいい】スタイルをお届けします。 似合わせカットを武器に誰にでもある似合うを。トップクオリティの技術と接客でお客様のご要望に答えます。 Gigiは一軒家のゆったりサロン☆特にボブ、ショートスタイルが得意で、再現性のあるナチュラルスタイルが得意です。 メンズの方も多いので安心してご来店ください。スポーツ選手、モデル、タレントも多数いらっしゃいます☆