人気記事ランキング

皆々様今日は☆

めがねのGIgi間島勇大です。
まだまだ暑いです!!
僕のお客様はショートやボブが多いんですが、巻いても暑さで取れちゃうとお声をいただいたのでお答えしようと思います!
巻かなくてもスッキリオシャレに見えるアレンジ!
モデルは五島夕夏さん

いやー大人可愛いですね⭐️
いやいやそのままでいいじゃん!とかは無しです。
元も子もなくなっちゃうので。

 

 

 

 

それでは行きます!

 

巻かなくてもスッキリオシャレに見えるアレンジ!

  1. まずはワックスを揉み込みます☆

最近スタイリング剤は、下の記事みたいに、ダヴィネスのオーセンティックオイルを使っていたのですが、すこーしキープしたいなど動かしたりアレンジするにはワックスがオススメです。

人気の五島夕夏さんのセットの仕方とステマ記事を表参道Gigiの間島が書く! – モデルも通う原宿 表参道の人気隠れ家salon Gigi【ジジ

【ラフで大人可愛い 】【ラフで大人カッコいい】スタイルをお届けします。

うちではこれを使ってます☆
FullSizeRender 10
シアバター系のワックスですが軽くてオススメです。
 はい、続けますね、ワックスも全体にもみもみします。
{F6DA6DD9-F9F7-4CD9-BF56-54478764B6BA:01}

2  サイドとバングはコームでタイトにします☆

サイドをタイトにするので、前髪は9:1くらいにするとバランスが良くなります。

{15C2E23A-125B-4BC3-9B82-762BB3D741A7:01}
{672F4394-6F3A-4BA2-9973-2DEC11553A7A:01}

3 そしたらトップはふわっとさせたいので、持ち上げながらスプレー☆

シュー
シューシュー
シューシューシュー
です。
{B6652B75-A818-40E9-BF4C-0541336355AD:01}

4 後はお好きなバレッタをタイトにした横っちょに付けるだけ☆

{26DBFABF-CC43-4089-AB46-F80A98C9FA2C:01}
IMG_0376 2
Gigiにおいてるサンカククリップとかもオススメです。 ¥2160

できあがりー!

{A6B18026-6C5C-4584-BFAB-8931222E92D7:01}
可愛い!!!
{38901412-D015-4FFB-93B9-CD461C898DB6:01}
可愛さにやられます!!
{9ACCD5D9-9139-45DB-94B6-41A9D4761523:01}

ちょっとのことだけど、ちょっとのアレンジで可愛くなりましょー☆

お試しあれー☆
The following two tabs change content below.
majima

majima

OWNER
【ラフで大人可愛い 】【ラフで大人カッコいい】スタイルをお届けします。 似合わせカットを武器に誰にでもある似合うを。トップクオリティの技術と接客でお客様のご要望に答えます。 Gigiは一軒家のゆったりサロン☆特にボブ、ショートスタイルが得意で、再現性のあるナチュラルスタイルが得意です。 メンズの方も多いので安心してご来店ください。スポーツ選手、モデル、タレントも多数いらっしゃいます☆