人気記事ランキング

皆々様今日は⭐︎

めがねのGigi間島勇大です。

昨日はこんなブログをかきましたが

表参道のGIgi間島プレゼンツ「浦和レッズファンに贈るイケてるトリオ写真」 – モデルも通う原宿 表参道の人気隠れ家salon Gigi【ジジ

皆々様今日は⭐ めがねのGigi間島勇大です。 さてさて、日本代表戦がありましたね。 サウジ戦は残念でしたが …

今日はいけてる映像とともに

ブラインドサッカーのお話です!

通称

ブラサカの日本代表エース加藤健人

ふだん髪をやらせてもらってるのですが

かなりかっこいいムービーが上がってきました!!!

東京2020パラリンピックようのムービーです!

2017年8月25日(金)に「アーバンドック ららぽーと豊洲」で開催された東京2020パラリンピックカウントダウンイベント「みんなのTokyo 2020 3 Years to Go!」の企画で制作した5人制サッカーのPRムービーです。「見えない。けど魅せる。」競技の魅力をお楽しみください!

※引用

加藤さんは本当にオシャレです!!
見える見えないは関係なく、人に見られているので、人から見える見た目は本当に大切だと思ってます。
それは僕もそうだし、加藤さんも。

加藤さんはいろんな髪型にチャレンジしてくれるし、嬉しくて僕もどんどん提案します⭐️

バックとかもオシャレで同じの買いましたからねwww

さらにいろんなプロジェクトも進めてるので要チェックです!!

2020が近づいてきて、色々ありますがオリンピックもだし、パラリンピックも本当にたくさんの可能性を秘めてるし、見せてくれるし、たくさんの方々に勇気を与えてくれますので見て欲しい。

 

ここまできてあれですが、ほんとどうこう関係なしに見て欲しいし、感じて欲しいです。

んで何がいいたいかというと、うちは全てバリアフリーになってるので、生きてる人間であれば髪やります!!!

一歩迷ってる方は是非、下のライン@からでもいいのでご連絡ください!

The following two tabs change content below.
majima

majima

OWNER
【ラフで大人可愛い 】【ラフで大人カッコいい】スタイルをお届けします。 似合わせカットを武器に誰にでもある似合うを。トップクオリティの技術と接客でお客様のご要望に答えます。 Gigiは一軒家のゆったりサロン☆特にボブ、ショートスタイルが得意で、再現性のあるナチュラルスタイルが得意です。 メンズの方も多いので安心してご来店ください。スポーツ選手、モデル、タレントも多数いらっしゃいます☆