人気記事ランキング

皆々様今晩は⭐︎

めがねのGigi間島勇大です。

本日は、キュートなお客様から

「大人っぽく、色気を出したい!!」

そんなご要望に応えたいと思います。

あくまで僕はショートとボブの人なので、ロングにしなよ!とかは言いません!

それでも色気を出したいと思います!!

女性が色気を出すには、メイクや服装など多岐に渡りますが、今回は

「後れ毛」

こちらを使っていきたいと思います!

もう一度言います!

ウォクレゲ!!

もうこの言葉だけで色気を感じますね〜

ウォクレゲ!!!

え??

ショートやボブに後れ毛なんてないやん?

いやいやいや、そこの奥様。

後れ毛は後ろになきゃいけない理由なんてないんですよ。

もう後れ毛と名乗らずに、色毛にしましょう。

まずはこちらをご覧ください、

出てますねー色気   いいや色毛

ポイントはたくさんありますが、今回は後れ毛にフォーカスしているので顔周りの後れ毛です!!

このぱらっとした毛が色気を生んでます。

後れ毛は前にあってもいいんです!!!

それを無くしてみると

 

 

全然違いますね!

 

いやいや、そんなぱらっとした毛を常に置いといたら邪魔だ!!

 

はいごもっともです。

常にではなくちょっとした時に見えればいいのです!

ちらっとしたを向いた時とかにぱらっと見えたら、もう好きです。

大好きです。

そしてここからステマいきますね!!!


そ・れ・に・は

ダヴィネスのオーセンティックオイル!!!がベストです!!

いやーGigiに売ってますね

僕の仕上げはこのオイルばっかりですね

うん

と いうことですので是非ぱらっとした後れ毛をだし、色気を出してみてくださいね!!

ほんの少しでいいですから!!
ちょろっとね!!

んじゃまた!

The following two tabs change content below.
majima

majima

OWNER
【ラフで大人可愛い 】【ラフで大人カッコいい】スタイルをお届けします。 似合わせカットを武器に誰にでもある似合うを。トップクオリティの技術と接客でお客様のご要望に答えます。 Gigiは一軒家のゆったりサロン☆特にボブ、ショートスタイルが得意で、再現性のあるナチュラルスタイルが得意です。 メンズの方も多いので安心してご来店ください。スポーツ選手、モデル、タレントも多数いらっしゃいます☆