人気記事ランキング

皆々様今日は⭐︎

めがねのGigi間島勇大です。

もう何度もお伝えしてますが、わたくし、ショートやボブの方が殆どになります。

https://www.instagram.com/p/BTxckWTgspW/

お客様からの質問で

「ショートの襟足らへんにアイロンが怖くて入れれないので、どうしたらいいですか?」

もご質問を頂いたので

分かりました!!

間島教えます!

顔まわりや前髪はありますが、襟足付近であんまないですもんね!

只今、絶賛昼夜2回、為になるブログを書いてるのでお答えします!!

ね、ネタが尽きる前に是非知りないことを押してくださいね!!

ね、ネタをめがねにくだせー!!!

記事の下にライン@があるので是非⭐︎

それではいきます

1 タオルを引く

一番簡単ですね!

これだけで、お肌の火傷をまもってくれます!

お気に入りのバンドやアイドルのタオルを引いたら、推しメンが護ってくれる感もでますね!

らぶ!

2 コテではなく、ストレートアイロンをつかう

これも簡単ですが、コテはぐるっと一周プレートになってますので、ロングならまだしも短いショートとかだと、そもそもコテを入れるのが難しいのとどこを触れても熱いので、火傷しやすいです。

3 秘密兵器 フェイスプロテクターをつかう

これは元々前髪を切るときに使うものなのですが、

こうやって貼り付けてチョキチョキ切るもの

それを襟足につけちゃいましょ!!

間島のうなじにほれるなよ

はい。

こんな感じですね。

そうすると

こうやってギリギリまでアイロンを入れる事が出来ます!

めちゃめちゃ便利です!

Gigiにおいてあるよ

Gigiにおいてあるよ

Gigiにおいてあるよ

カットしてくれた人で欲しい人はあげるよ

といういやらしい勧誘をしてます間島

あ 予約はこちらから予約ボタン

これが火傷防止の三箇条です!

番外編として

右手でアイロンを持った場合は左手でコームを持つとより火傷しません。

見えないのが不安な場合は鏡を二個置いたりインカメを使って見ながらやって見てくださいね⭐︎

皆んなが大嫌いな火傷&キスマーク防止のブログでした!

ではまた!!

The following two tabs change content below.
majima

majima

OWNER
【ラフで大人可愛い 】【ラフで大人カッコいい】スタイルをお届けします。 似合わせカットを武器に誰にでもある似合うを。トップクオリティの技術と接客でお客様のご要望に答えます。 Gigiは一軒家のゆったりサロン☆特にボブ、ショートスタイルが得意で、再現性のあるナチュラルスタイルが得意です。 メンズの方も多いので安心してご来店ください。スポーツ選手、モデル、タレントも多数いらっしゃいます☆