人気記事ランキング

皆々様今晩は⭐️

めがねのGigi間島勇大です。

今日は、ラフで大人可愛い女性に捧ぐブログになりますので、メンズは見ないで下さい。
恥ずかしいです。
以前からお伝えしてますが、間島のお客様はショートや、ボブの方が殆どです。

お昼のブログではタイトにするべし!とお伝えしましたが、

人気の五島夕夏さんのセットの仕方とステマ記事を表参道Gigiの間島が書く! – モデルも通う原宿 表参道の人気隠れ家salon Gigi【ジジ

【ラフで大人可愛い 】【ラフで大人カッコいい】スタイルをお届けします。 似合わせカットを武器に誰にでもある似合うを。トップクオリティの技術と接客でお客様のご要望に答えます。 Gigiは一軒家のゆったりサロン☆特にボブ、ショートスタイルが得意で、再現性のあるナチュラルスタイルが得意です。 メンズの方も多いので安心してご来店ください。スポーツ選手、モデル、タレントも多数いらっしゃいます☆

ふんわりがいい!

頭の形を良く見せたい!!

そんなお客様のご要望があったので書きたいと思います。

 

 

昨日もばっさり行かせてもらったお客様がいらっしゃってくれたので、写真を撮らせてもらいました。
題して

「ラフで大人可愛い女性に捧ぐフンワリスタイリング大作戦」

です。
クソみたいな、ネーミングセンスですが、僕のボキャブラリーではこれしか出てきませんでした。

仮に出てきたのが「ボリュミーボリュミーボリュミー」です。
間違いなく前者のいいです。

 

それでは、すごーく簡単ですが必要な物は

  • 適切なカット 間島がいいんじゃないか?

  • マジックカーラー

  • 健やかな頭皮 これはベトベトだとふんわりしない

です。

こんな感じに二個付けるだけ!!

 
おわり!!!
真上、もしくは少し前に引っ張ってくるくるくるー。

100均にも売ってますので、100均か弊社で売り上げに貢献して下さい。
5分ぐらい付けておけば大丈夫ですので、この間にメイクやご飯を!

時間のない方は、ドライヤーで10秒温風、10秒冷風を当てて下さい。

そうすると

あーもうラフで大人可愛い女性になりました。

完璧です。
素敵女子です。

1.3カットと健やかな頭皮はカットが駄目だと無理です。

 

うん無理
頭皮がベトついてたりすると立ち上がらないです。

 

うん無理

 

仕上げにワックスやスタイリング剤をつけると

※写真の許可は貰ってます 盗撮ではありません

※カットも間島です 嘘ついてないです

※スプレーで固めてないです、オススメオイルだけです。

※手脂じゃない

※加工はしてな…うそ〜ちょっとしました〜
そんなこんなで、素敵女子の完成です。

ラフで大人可愛い女性になりたい方は

ショート ボブにしたい方は

Gigi間島まで!