人気記事ランキング

皆々様今日は⭐︎

めがねのGigi間島です。

さてさて、台風の影響で夏終了ーな天候ですが、昨日書いたブログで

EXILETAKAHIROさんのニュースが出てびっくりしてますが、韓流センターパートのセットの仕方です。※EXILE風は明日書きますモデルも通う原宿表参道の人気隠れ家salon Gigi【ジジ

皆々様今晩は⭐︎ めがねのGigi間島勇大

EXILE風のセットの仕方を書きたいと思います!

まずは

EXILE風にならないし、髪が動かなくて困ってる E.Tさんです。

その原因は

髪が揃っていて動きが出ないのと、重いのが原因です。

二ヶ月以上放置するとこうなってしまいます。

ここまで来て、あー切りてーと思った方は

こちらから

 

それを僕らは間引きといって、すきバサミなどを使って軽く、間が空くように切って来ます。

チェック❶

こんな感じですね。

スッキリしましたね!

後はドライとセットなのですが、ドライが重要です!

基本的にばーーっと乾かしてもらって構わないのですが、EXILE TAKAHIROさん風なので、前髪の立ち上げが重要です!

これはダメな例です

こめかみ部分の髪の毛が降りてると引き締め効果があって、小顔にかっこよく見えるのですが、ここを立ち上げてしまうと、顔がどぅーーーーんってなってしまいます。

どぅーーーーん!!!

正解は

こめかみは下ろしたまま、上げると言うよりは、横にわける!

です。

ここ重要でテストに出ますので宜しくお願い致します。

チェック❷

そしたらワックスを手に取ります。

ウエットよりのワックスを選びましょう!

チェック❸

後ろから前にかけて付けていきます。

一番初めにつけるところが、多くワックスが付いてしまうので、タイトにした方がいい後ろからつけます。

前髪は最後に少しづつ、分けるようにつけます。

ハチからこめかみの毛をタイトにしたら完成です!

イケてるスタイルになりました!!

チェック❶ カットが重要 まびくべし!

チェック❷ ドライが重要 こめかみは下ろして真ん中は分けるように乾かすべし!

チェック❸ ウエット感が重要 ウエットよりのワックスをつかうべし!

是非参考にしてくださいね⭐︎

分からない場合は気軽に

友だち追加

こちらから質問してね⭐︎

それでは

また!!

The following two tabs change content below.
majima

majima

OWNER
【ラフで大人可愛い 】【ラフで大人カッコいい】スタイルをお届けします。 似合わせカットを武器に誰にでもある似合うを。トップクオリティの技術と接客でお客様のご要望に答えます。 Gigiは一軒家のゆったりサロン☆特にボブ、ショートスタイルが得意で、再現性のあるナチュラルスタイルが得意です。 メンズの方も多いので安心してご来店ください。スポーツ選手、モデル、タレントも多数いらっしゃいます☆