人気記事ランキング

皆々様今晩は⭐︎

めがねのGigi間島勇大です。

さてさて、先ほどEXILEのTAKAHIROさんと武井咲のニュースがでてびっくりしてます!

武井さん!!!!!!!

そんな旬なワードに乗っかる、EXILE風セットは明日ブログにします。

本日は、

韓流コミニュティを立ち上げました!韓流サロンGigi – モデルも通う原宿表参道の人気隠れ家salon Gigi【ジジ

皆々様今日は⭐ めがねのGigi間島勇大です。 本日より を立ち上げました!! https://www.facebook.com/groups/124182058224986/ Gigi では男女比率が半々で、メンズのお客様もとても多いです。 その中でセンターパートやマッシュスタイル、10代から50代60代、どの年齢のお客さまにもGigiのスタイルを提案したい! …

<<<>こちらで韓流サロンを名乗ったわけですので、韓流スタイルであるセンターパートの、セットの仕方を書きたいと思います。「メンズの立ち上がりのついたオシャレセンターパートの作り方」

でごわす。<< は最終形態から << メンです。<< ターパート男子が増えてるし、めちゃめちゃ推してるのですが、このスタイルのキモは < strong>センターパート部分の立ち上がりがキモです!<< がペタっとしてると< a href="http://gigi-salon.net/wp-content/uploads/2017/07/img_7947.jpg"><< なります。 いやーまるで同じ人物には見えないですね…すっとぼけー こうならないように、簡単にあげる方法をやってきたいと思います。

  1. まずは乾かす時に

立ち上がりをつけるように乾かすのがベストです。<< これでもペタっとなってしまう人、朝時間がない人は 2 シングルピンを使う!! 100均にも売ってる ↑ こんなピンです。

このピンで、ペタっとなってしまってる所を分け目を無くすように挟みます!< a href=”http://gigi-salon.net/wp-content/uploads/2017/07/img_7942.jpg”><< な感じになります。<< 立ち上がってるのが分かると思います。 3 最後に軽くスプレーを(注意あり)<< だところに軽くスプレーをふるのですが、注意点が!<< b>ハードスプレーは使わない!<

ードスプレーをつかってしまうと、ガチガチになりすぎて、その後整えられないかったり、へんな跡がついてしまうので、あまり固まらないソフトなスプレーを使う事を心掛けて下さい。<< giでうってるよ Gigiでうってるよ Gigiでうってるよ<< グルピン一個つけるよ << シュッと<< を外し、軽く整えたら << 上がりの付いたイケてるセンターパートになります⭐︎ 是非是非試してみて下さいね⭐︎

The following two tabs change content below.
majima

majima

OWNER
【ラフで大人可愛い 】【ラフで大人カッコいい】スタイルをお届けします。 似合わせカットを武器に誰にでもある似合うを。トップクオリティの技術と接客でお客様のご要望に答えます。 Gigiは一軒家のゆったりサロン☆特にボブ、ショートスタイルが得意で、再現性のあるナチュラルスタイルが得意です。 メンズの方も多いので安心してご来店ください。スポーツ選手、モデル、タレントも多数いらっしゃいます☆