人気記事ランキング

こんにちはconです✴︎

8月は夏休み!!

Gigiでも今年から8日間の夏休みを実施

してます!!

日頃連休の少ない職業なので、夏休み

くらいは行きたいところに思いっきり

行って欲しい!8日間あれば行ける選択肢は

ぐんと広がります!!

世界は広い!私達が旅行が好きなのもあるの

ですが、せっかく今この世界に生きてるから

よりたくさんの景色をみんなに見てほしい

なって思ってます。

旅行に行くか、ゆっくり休養するか今の自分

に1番プラスになる休みの使い方をして欲しい

と思っています。

私も少し早めの夏休みで今年はクロアチア🇭🇷

に行ってきました✴︎


とっても素敵な国でした!


プリトヴィツェ国立公園という広大な場所も

魅力的でした!


素敵な体験が出来ました✴︎

The following two tabs change content below.
con

con

MANAGER
Gigiで過ごす最高な時間と最高なスタイルをお届けします☆初めての美容室が苦手な方でも安心してください!!一緒にかわいくなれるスタイル見つけましょう☆Gigiに来てよかったと思って頂ける様に精一杯かんばります☆