人気記事ランキング

皆々様今晩は⭐︎

めがねのGigi間島勇大です。

昨日は

年に一度のGigi合宿! – モデルも通う原宿 表参道の人気隠れ家salon Gigi【ジジ

皆々様今晩は⭐︎ めがねのGigi間島勇大です。 昨日は年に一度のGigi合宿!!! The following two tabs change content below.

昨日の続きです!

ジェンガにウノにと、グダグダになりながら楽しい夜を笑
ぐちやまさんに潰されてるのは、たぶん嫁です笑

何時までくだらない話や、美容の話や想いなどなど。

徒然なるままに
そして朝は、がっつりミーティングを!
Gigiの経営理念、行動理念

今後の計画やそれぞれの想いに目標など
聞けてよかった想いや、頑張ってもらいたい気持ち
年に一度真剣に考える深いミーティングを⭐︎
きっとGigiはもっともっとよくなってく!!
宜しくお願いします!

仕事下さい
仕事下さい

お願いします

ミーティング後は皆で海!!!!

楽しすぎて写真なし!!

今年もなんだかんだ最高した!!
みんな本当にありがとねー!!

これからも皆んなを幸せにするぞーーーー!
おおーー!!!

仕事を下さい

The following two tabs change content below.
majima

majima

OWNER
【ラフで大人可愛い 】【ラフで大人カッコいい】スタイルをお届けします。 似合わせカットを武器に誰にでもある似合うを。トップクオリティの技術と接客でお客様のご要望に答えます。 Gigiは一軒家のゆったりサロン☆特にボブ、ショートスタイルが得意で、再現性のあるナチュラルスタイルが得意です。 メンズの方も多いので安心してご来店ください。スポーツ選手、モデル、タレントも多数いらっしゃいます☆