人気記事ランキング

月に一度のチームミーティング

これは、チームのアシスタント原田と毎月行っているミーティングです

このチームミーティングでは普段の仕事のやり方、考え方、チームとしてどうしていくか、これからどういう風になりたいかなど色々な話をします

ミーティングする場所は毎回違う所ですが

テーマだけは決まっています

ずばり焼肉です

今回は

ここ


小田急線の参宮橋にある「すっごい焼肉」

近くに住んでるのですが

一度も行けて無かったのでここに決めました

店内はまだ出来て半年ほどなのでとても綺麗で清潔感もあっていい感じです!!


お肉も珍しい部位の カタシン や タン塩

炙りユッケなどがあり

すっごい美味しかったです!!

さらにびっくりしたのが
ジンギスカン!!


焼肉屋さんには珍しいのでつい頼んでしまいました


こちらもとって美味!!秘伝のタレに漬け込んであるので、程よく臭みも無くなっているけどしっかりと羊を感じさせる仕上がりになってます!!

なんでも店長さんが北海道出身との事で

どうりで美味しいはずです

なんか食べログみたいになってしまいましたが。。。

ただただ焼肉を食べてるだけじゃ無いですよ!!

チームとして足りない所や

やらなきゃいけない事をしっかり話合い

来て下さったお客様に
ジジに来て良かった!!楽しかった!!癒された!!

と言って頂けるように全身全霊

心を込めて

ハリ 原田共に全力でやっていきます!!

これからも何卒

よろしくお願いします!!


次回はどこが良いかなー(´-`).。oO

The following two tabs change content below.
hari

hari

副店長
ナチュラルから愛されモテカラー、個性的なブリーチ、グラデーションカラーまで幅広くやります。他のサロンと違うのは弱酸性カラーを使用していくのでダメージが全く感じられない事!!また長年の経験と最新の技術で柔らかーい質感のパーマも得意なので、ぜひ指名してください!!期待裏切りません☆