人気記事ランキング

こんばんは。

本日は2017年 営業初日でした!

初日から沢山のお客様にご来店して頂き感謝の気持ちでいっぱいです!

さて、そんな今日は明治神宮への参拝からスタート。

今日からつんちゃん こと吉野けいこさん

もスタイリストとして加わり最強のスタートダッシュです!

参拝が終わり、お店に戻ると社長から…


じつに達筆です。書道家並みの勢いです。

研磨。2017年はこれを意識してお店、スタッフが動きます。

研磨。そおです。磨きます。掃除も含まれています。

Gigiはもともと一軒家の1階を改築して出来たお店。内装とてもお洒落なのですが埃が溜まりやすい箇所が沢山。

なので朝は社長からアシスタントまで全員が一斉に掃除をします。これって凄いことだと思うんです。

 
黙々と掃除をしている中、出来るだけ気づかれないようにパシャパシャしました。

きっとGigiは綺麗好きな集団です。

お店もそうですが2017年個人的にも自分の身の周りなど綺麗を保ちたいと思います。

The following two tabs change content below.
Kurosawa

Kurosawa

ASSISTANT
笑顔でお出迎えします。 トランプマジックを趣味でしてました。お声かけて頂ければお見せします!
Kurosawa

最新記事 by Kurosawa (全て見る)