人気記事ランキング

こんばんは!Gigiアシスタントの鹿間真悠子です。

初投稿になります今回は、普段のスタイリング方法についてお話ししたいと思います。
毎朝のスタイリングってめんどうですよね。できるだけ簡単にオシャレで時短!を目指しましたので、ぜひご参考までにご覧ください。

使う道具はこちら


32ミリ程度のアイロン、プロダクトwax、ロレッタメイクアップミルクです☆

私の髪の長さは鎖骨程度、前髪は短めですね。

  1. まず前髪のスタイリングですが、短いと浮いてしまいますのでコテは使いません!
  2. ピンで留めます!!(ピンはなんでもokです)

  1. 二つ程度に分けてつまみます、、

  1. 画像の右の方へ流したいので、毛先をそちらに向け、クルッと丸めます!
  2. そしてピンで留めてください!


こんな感じです!!前髪終了です!!

あとは動画で説明したいと思います!

  1. ​​まずは全体を外ハネに!これくらいサラッとでいいんです!

  1. ​次に表面の毛を細くつまみ、巻きつけ、毛先を外に!!

  1. 難しかったらこんな感じに、普通に挟む⇨離して毛先外ハネ でもokです!
  2. 巻き終わりましたら前髪のピンをはずして、


とかすだけ!



最後にスタイリング剤ですね!

私はプロダクトにミルクを混ぜて使っています。ダメージも気になるので、プロダクトだけより艶っぽさが出ておすすめです◎

今回は全体的にストレートタッチのナチュラルスタイリングでした!

ポイント

※巻き過ぎない

ことです。

沢山巻いてもボリュームが出て頭が大きく見えるだけなので、巻くのは表面だけで良いのです!

時短にもなりますし、是非是非お試しください*

The following two tabs change content below.
shikama

shikama

気持ち良いシャンプースパと心地良い空間造りにより尽力していきます! よろしくお願いします
shikama

最新記事 by shikama (全て見る)