人気記事ランキング

皆々様こんにちは⭐️

Gigiの間島勇大です。メガネの人です。

 

 

本日は七夕ということで、世の皆様の願いを叶えていこうと思います。

世の七夕を見に行ったらこんな願い事が書いてありました。

 

  1. 小顔になりたい  …deer間さん
  2. 美人になりたい  …rice葉さん
  3. イケメンになりたい …rice field中さん

こんな願いが多かったです。

やはり皆さん綺麗にかっこよくなりたいんですね。

 

 

ではどうしたらそうなるかを検討した結果

 

 

こうなりました!!!

 

 

 

 

プロージョンの炭酸ミストケアです!

 

 

スクリーンショット 2016-07-07 11.44.49うおーー!!!!

 

 

本当に上がりましたね⭐️

 

スクリーンショット 2016-07-07 13.09.31

 

なんと!
限定ですが、このセットとフェイシャルローションが通常だと65000円ほどになってしますのに

29800+tax

になります!

 

弊社スタッフも毎日使うプロージョン!ぜひこの機会に小顔へ⭐️

 

かなりステマのような記事になってしましましたがwww

 

The following two tabs change content below.
majima

majima

OWNER
【ラフで大人可愛い 】【ラフで大人カッコいい】スタイルをお届けします。 似合わせカットを武器に誰にでもある似合うを。トップクオリティの技術と接客でお客様のご要望に答えます。 Gigiは一軒家のゆったりサロン☆特にボブ、ショートスタイルが得意で、再現性のあるナチュラルスタイルが得意です。 メンズの方も多いので安心してご来店ください。スポーツ選手、モデル、タレントも多数いらっしゃいます☆