人気記事ランキング

皆々様今晩は⭐︎

めがねのGigi間島勇大です。

最近巷でじょにーでっぷと噂の間島がお届けするスタイル!

じょにー間島と呼んでください。

ごめんない。
最近はそんなに髪を動かさず、ストレートスタイルが多いです。
なんならうちのメンズスタッフ、センターパートのじょにスタイルが気分です。
そうなんです。

そんなガチガチに動かさなくていいんです。

センターや七三ストレートも来てます!!

みみに

掛けても、センターでも、タイトなスタイル

きてますで!

顔がイケメンじゃないととかありません!

じゃー僕がじょにスタイルやってたらただの気持ち悪い人じゃないですか!!
声を大にしていいますが、大丈夫です!!

ストレートスタイルも挑戦してみましょ⭐︎

きもいな

The following two tabs change content below.
majima

majima

OWNER
【ラフで大人可愛い 】【ラフで大人カッコいい】スタイルをお届けします。 似合わせカットを武器に誰にでもある似合うを。トップクオリティの技術と接客でお客様のご要望に答えます。 Gigiは一軒家のゆったりサロン☆特にボブ、ショートスタイルが得意で、再現性のあるナチュラルスタイルが得意です。 メンズの方も多いので安心してご来店ください。スポーツ選手、モデル、タレントも多数いらっしゃいます☆