人気記事ランキング

皆々様今晩は⭐︎

めがねのGigi間島勇大です!

突然ですが、6/1は何の日かご存知ですか?

そうです。

みんなのこんちゃんの誕生日です⭐︎

皆様からの温かいお言葉とプレゼントありがとうございます!

来年の5/31までプレゼントは受け付けておりますので宜しくお願い致します。バイこん
先日、サプライズ(お財布は嫁のこんちゃんが管理してるのでサプライズなのかはわかりません)で

東京スカパラダイスオーケストラさんのライブへ⭐︎

はい。

めちゃんこかっこよかったです!
関係者席でしたが、イッチバン前にいってウェイウェイしたかったです。
ウェイウェイ

まじさいこ!

歴代のヒットソングを聴けてテンション上がりまくりでしたね!
あんな年の取り方してきてーなぁ。

谷中さんまじあしなげーの

俺股下に全部はいるよ。
うん。こんさんも楽しんでたよ!!

そして当日は

ワインバーにて美味しいご飯を⭐︎

ここはこんさんには出させるわけにはとへそくりを笑

へそくりって言葉久々につかったな

日頃迷惑ばかりかけていて、苦労ばかりかけてるかもしれません。

しっかり支えていかなきゃって思いながら、こんさんの優しさ、おおらかさ、おっちょこちょいに救われてます。
夫としても、経営者としてもこんちゃんをより幸せにしてあげれるようなになりますね!
共にGigiを支える柱になってきましょ⭐︎

本当におめでとう!!

という事で、こんちゃんを祝いに沢山のご来店をお待ちしております⭐︎

The following two tabs change content below.
majima

majima

OWNER
【ラフで大人可愛い 】【ラフで大人カッコいい】スタイルをお届けします。 似合わせカットを武器に誰にでもある似合うを。トップクオリティの技術と接客でお客様のご要望に答えます。 Gigiは一軒家のゆったりサロン☆特にボブ、ショートスタイルが得意で、再現性のあるナチュラルスタイルが得意です。 メンズの方も多いので安心してご来店ください。スポーツ選手、モデル、タレントも多数いらっしゃいます☆