皆々様今晩は⭐︎

めがねのGigi間島勇大です。
週一のコラム  本日は
「メンズの立ち上がりのついたオシャレセンターパートの作り方」
でごわす。
まずは最終形態から

イケメンです。
センターパート男子が増えてるし、めちゃめちゃ推してるのですが、このスタイルのキモは

センターパート部分の立ち上がりがキモです!

そこがペタっとしてると

こうなります。

いやーまるで同じ人物には見えないですね…すっとぼけー

こうならないように、簡単にあげる方法をやってきたいと思います。

  1. まずは乾かす時に


立ち上がりをつけるように乾かすのがベストです。
ただこれでもペタっとなってしまう人、朝時間がない人は

      2 シングルピンを使う!!

100均にも売ってる ↑ こんなピンです。

このピンで、ペタっとなってしまってる所を分け目を無くすように挟みます!


こんな感じになります。
少し立ち上がってるのが分かると思います。

    3 最後に軽くスプレーを(注意あり)

挟んだところに軽くスプレーをふるのですが、注意点が!
ハードスプレーは使わない!


ハードスプレーをつかってしまうと、ガチガチになりすぎて、その後整えられないかったり、へんな跡がついてしまうので、あまり固まらないソフトなスプレーを使う事を心掛けて下さい。
Gigiでうってるよ

Gigiでうってるよ

Gigiでうってるよ
シングルピン一個つけるよ

軽くシュッと
ピンを外し、軽く整えたら

立ち上がりの付いたイケてるセンターパートになります⭐︎

是非是非試してみて下さいね⭐︎

また来週ー!

The following two tabs change content below.
majima

majima

OWNER
【ラフで大人可愛い 】【ラフで大人カッコいい】スタイルをお届けします。 似合わせカットを武器に誰にでもある似合うを。トップクオリティの技術と接客でお客様のご要望に答えます。 Gigiは一軒家のゆったりサロン☆特にボブ、ショートスタイルが得意で、再現性のあるナチュラルスタイルが得意です。 メンズの方も多いので安心してご来店ください。スポーツ選手、モデル、タレントも多数いらっしゃいます☆