もう梅雨も終わりに近づき本格的な夏に近づいてきました

そこでGigiでは今年の夏から

冷やし美容はじめました!!

今まではかき氷(Gigiのかき氷を知っている方はかなりレアです笑)冷やしシャンプーなどやってきましたが

今年は冷やし美容です!!

 

IMG_5933

 

しっかりとシャンプーで癒されてスッキリした後に

冷たいおしぼりと共に

メンズコスメ人気No1の

BULK HOMME

このバルクオムの化粧水

ミニ冷蔵庫で適度に冷やしてあるので

顔全体にしっかりと塗って保湿と共にひんやりと涼んで頂ければと思います

バルクオムの化粧水の1番の特徴は

何と言っても

穫後4ヶ月放置しても腐らない奇跡のリンゴ

「ウトビラー・スパトラウバー」と言うリンゴ幹細胞培養エキスが入っています

このリンゴははなぜ腐らないかと言うと幹細胞(細胞の源)が入っていて自己再生効果があるのでドンドン再生して腐りにくくしているんです!

このエキスを肌につけると弱っていた細胞の機能が活性化してくれるので肌のターンオーバーを

正常に戻してくれる役割があります

簡単に言うと肌が老化しにくくなって綺麗になるって事です

そしてもう一つは

玉造温泉水

玉造温泉は「美肌の湯」として有名で、ミネラル豊富で保湿効果が抜群です

夏場は以外と汗でべたつきやすいので乾燥しないように感じますが

実際は紫外線やエアコンなどで肌がダメージを負いやすい環境になっており

インナードライという肌の奥が乾燥している状態になり

これが秋冬に肌の乾燥を招く原因の一つにもなっているので

しっかりと今のうちに保湿をしておいた方が良いですね

けど化粧水ってなんかベタべたするのが嫌いって方も多いのですが

今回は冷やしているのもあって

つけた時のべたつき感はほとんどありません

しかもかなりの低刺激性の化粧水なのでしみたりする事もほぼありませんので

安心してつけていただけると思います

今まで化粧水なんて。。。と敬遠していた方もご来店の際にはぜひつけていただきたいです!!

これを機にハマっちゃうかもですよ

しかも

アシスタントの鹿ちゃんも男性にはこれを使って欲しいとごり押しです!!

これ持って!!とお願いして持ってもらいました

IMG_5929

 

ぜひ1度お試しください!!

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
hari

hari

副店長
ナチュラルから愛されモテカラー、個性的なブリーチ、グラデーションカラーまで幅広くやります。他のサロンと違うのは弱酸性カラーを使用していくのでダメージが全く感じられない事!!また長年の経験と最新の技術で柔らかーい質感のパーマも得意なので、ぜひ指名してください!!期待裏切りません☆