こんにちわ!!conです!

昨日はJUJUさんのスナックJUJULIVEに

行かせて頂きました!!


昭和のスナックで歌われる定番の曲をJUJU

さんがカバーして歌うという内容です!

わかる曲も、もちろんわからない曲もあった

のですが昔は名曲ぞろいですね!

改めて昭和の歌の良さを再認識させて頂き

ました!こうやって、昔の良いものを今の

時代に残してくれるJUJUさんの試みも

素晴らしいなと思いました!

新しい物は新しい物でいいけど、昔の良い

物もいろんな形で残して行かなければなと

改めて感じた夜でした!

The following two tabs change content below.
con

con

MANAGER
Gigiで過ごす最高な時間と最高なスタイルをお届けします☆初めての美容室が苦手な方でも安心してください!!一緒にかわいくなれるスタイル見つけましょう☆Gigiに来てよかったと思って頂ける様に精一杯かんばります☆