こんばんは。

今年の梅雨は雨が少なく何か変な感じですね。早く梅雨明けしてほしいと願うばかりの日々ですが、梅雨が明ければなんとも過ごしにくい夏がやってきます。
そんな夏に向けてうちの看板犬ジジが今日カットをしてきました!
そんなカットのオーダー

  • 顔まわりと手足は少し長めに
  • 体は夏に向けて短めにサマーカット

でとのこと。美容室の看板犬ですからその辺のオーダーに予断は許しません。

そして仕上がりが

おっと、間違いました。これは湯上り後のセクシーショットですね

気を取り直して

なんとも素晴らしい姿でしょう。

 

ソフトモヒカンもお似合いですね。

皆様、ジジ君は毛が伸びるのが非常にはやいです。この状態はおそらくここ何日か限定かと。
是非ジジに会いに来るついででも良いです!

髪のメンテナンスいかがでしょうか?

お待ちしております!

The following two tabs change content below.
Kurosawa

Kurosawa

ASSISTANT
笑顔でお出迎えします。 トランプマジックを趣味でしてました。お声かけて頂ければお見せします!
Kurosawa

最新記事 by Kurosawa (全て見る)