こんばんは!!conです!!

Gigiはもうすぐ三周年を迎えます。

犬のGigiも先月3歳になりました!!

飼い主が旅行中に迎えてしまいスタッフのハ

リくんがお世話とお祝いしてくれてました!

感謝しかないです!!

お店もオープンしてから今日まで毎日慌ただ

しくしているうちにあっという間に3年たって

しまいました。


お店の中もちょこちょこ変わり、スタッフも

たくさん増えて、色々経て今の一番いい状態

のGigiが出来上がってると思います。

今はこれがBestだけど、あと1カ月後、1年後

にはもっともっと新しい形に変化出来てる事

を楽しみに4年目も突っ走って行きたいと

思いますヽ(゚∀゚)ノ!!

The following two tabs change content below.
con

con

MANAGER
Gigiで過ごす最高な時間と最高なスタイルをお届けします☆初めての美容室が苦手な方でも安心してください!!一緒にかわいくなれるスタイル見つけましょう☆Gigiに来てよかったと思って頂ける様に精一杯かんばります☆