先日は髪を担当させて頂きました、鮎川太陽さんと松本ひなたさんの舞台プリンス オブ ストラライドを観に行かせて頂きました!!


舞台は数回しか観た事が無かったのですが

今回は舞台から観客席まで、所狭しと走って跳んでと躍動感がかなり凄かったです

役者さんの演技もやっぱり生で観ると本当に圧倒されてしまい泣いて笑って、とても楽しく素敵な舞台でした!!

映画やテレビとはまた違った魅力が舞台にはあるのでお休みの日は舞台を観に行くのもおすすめですよー!

The following two tabs change content below.
hari

hari

副店長
ナチュラルから愛されモテカラー、個性的なブリーチ、グラデーションカラーまで幅広くやります。他のサロンと違うのは弱酸性カラーを使用していくのでダメージが全く感じられない事!!また長年の経験と最新の技術で柔らかーい質感のパーマも得意なので、ぜひ指名してください!!期待裏切りません☆