こんばんは!

Gigiのしかまです。

今回はわたしの

ちょっとやる気と元気が湧いてくる

オススメの本を紹介します🌟
こちら、

ポール・アーデンの

PLAY・JOB

です!
仕事、楽しんでる?
なんだか刺さるセリフですよね??
ポール・アーデンは

イギリスの広告クリエイターで

数々の有名企業の広告を手掛けてきた人物です。
天才クリエイターとして

業界では有名だったんだとか、、
この本、

いわゆる名言集みたいになってるんですけど

そんなの心に響かないよ。

って人に読んでほしいです!
面白いんです。

単純に。
わたしのお気に入りは

正反対のことを想像しろ。

という台詞と共に書かれた

ディック・フォズベリーという

走り高跳びの選手のお話です。
それまで主流でなかった

背面跳びを

今のベーシックにした人物なんです。

様々なストーリーと共に描かれた

とても素敵な本なので、

ぜひ手にとってみてください✨

The following two tabs change content below.
shikama

shikama

気持ち良いシャンプースパと心地良い空間造りにより尽力していきます! よろしくお願いします
shikama

最新記事 by shikama (全て見る)