こんばんは。アシスタントの黒澤です。
昨日の営業後にお店で、


お店の庭に咲いている桜をライトアップしお花見をしました!

やはりこの時期にはお花見したくなりますね。花粉症の自分にとっては室内から眺められる桜はとても最高です笑
ライトアップした桜も趣があり素晴らしいです。明るい日中の桜もとても綺麗です!!


庭にもこだわりをもっているGigi。

週明けも天気が良いのでますます桜の状態も楽しみです!

ぜひGigiにいらしたら桜や、庭もお楽しみください!

The following two tabs change content below.
Kurosawa

Kurosawa

ASSISTANT
笑顔でお出迎えします。 トランプマジックを趣味でしてました。お声かけて頂ければお見せします!
Kurosawa

最新記事 by Kurosawa (全て見る)