アンニョンハセヨ〜

こんにちは!

Gigiのアシスタントの鹿間です。
なぜアンニョンハセヨなのかと言いますと、

連休を使って韓国旅行に行かせて頂きました!!
今回は韓国で行った

可愛すぎるアイスクリーム屋さん

紹介します!🌟
その名も

bistopping(ビストッピング)

です✨
ビスケット、とトッピングの

造語ですね

見た目はこんなかんじです!!!
可愛すぎます!!💓
こちらのアイスクリーム、

自分でカスタマイズできるんです!!

①アイスクリームの種類をミルク、チョコレート、ヨーグルトから選びます

②コーンの種類を20種類くらいの中から選びます

③トッピングを選びます


月や王冠、唇のクッキーや

ハート、星のチョコレートなど様々です✨
カスタマイズするごとにプラス料金がかかりますが、ひとつ1000ウォン〜2500ウォン程度なので、


こちら

ミルクアイス、

唇クッキー、サボテンクッキー

いちごソースのトッピングで、

9300ウォン

930円程度です!!

こんなに可愛くてこのお値段なら行きたいですよね💓
場所はカロスキルで有名な

新沙駅から徒歩10分程度です。

ソウル特別市 瑞草区 蚕院洞 29-10, ピョンファビル

(서울특별시 서초구 잠원동 29-10, 평화빌딩)

カロスキルのメインストリートとは反対側ですが、

近いので韓国へ行った際にはぜひ✨

The following two tabs change content below.
shikama

shikama

気持ち良いシャンプースパと心地良い空間造りにより尽力していきます! よろしくお願いします
shikama

最新記事 by shikama (全て見る)