こんにちは✳︎conです✳︎

今回は中々やってもらいにくいけど、やって

みたらすごい楽ー!!なバングパーマについ

て紹介していきます!!

どんなにスタリングをしない方でも、前髪

だけは巻く。そういうお客様の声をよく耳に

します。前髪は一番目に付くし、1日の中で

一番ストレスを与える部分でもあると思いま

す。

バングパーマに対してのかかりすぎる抵抗

を持っている方もたくさんいると思います。

近年は薬の進歩もあり、かかりすぎる事は

ほとんど避けされるれるようになりました。


実際にかけた状態をおみせしながら説明して

いきたいと思います。

今は矢巻く前の状態です。


こちらがロッドで巻かれた状態です。

ここからトータル20分ほどお待ちいただきま

す。


かかりあがりはこの様な状態になります。

大分これだけでもいい感じです✳︎

ここから乾かしていきます!


できあがりです!!

コテでワンカール軽く毛先を流した仕様!!

パーマで再現できたら毎朝が本当に楽になる

と思います!!

もっとたくさんの方にいろんな技術が

あることを知っていただけたらと思います!

The following two tabs change content below.
con

con

MANAGER
Gigiで過ごす最高な時間と最高なスタイルをお届けします☆初めての美容室が苦手な方でも安心してください!!一緒にかわいくなれるスタイル見つけましょう☆Gigiに来てよかったと思って頂ける様に精一杯かんばります☆