Gigiのぐちやまこと山口です!
今回は8トーンまでと会社で指定がある女性に向けた髪色をご紹介します!

2016年のテーマである

色気と透明感!

これは絶対に損なわないようにしています!

会社で周りの人と差をつけたいと思っている方にオススメしたいです!

そして、今の時期にとても反響のある

モノトーン×ブルー

の組み合わせ!

モノトーンで色に深みと落ち着きをもたせ、ブルーを使って透明感をどれだけ出すかをコントロールしています!

いつも髪の毛を担当させてもらっている『小林 真由』ちゃんもリピートしているカラーになります!

髪色にお悩みの方は是非参考にしてみてください!

真由ちゃん今年も一年ありがとうございました\(^o^)/

The following two tabs change content below.
yamaguchi

yamaguchi

店長
カラーの色抜けが早い。カラーが抜けた後の髪色が気になる。カラーのダメージが気になる。自分が思った色にならない等のお悩みが多いと思います。そんなカラーのお悩みをお持ちであれば是非お任せください!!