皆々様今晩は⭐︎

めがねのGigi間島勇大です。
昨日、無事に2周年パーティーを終える事が出来ました。

当日は全員正装

矢嶋→買い出し

五島→ドイツ

TamA→子供

madoka→ヘアメイク

黒澤→お腹ピーピー

のため為、コラになります。
営業後にギロッポンへ

2周年はGigiファミリーでバーベキューを⭐︎

えーこちらは屋台のおやっさんと小娘ではありません。

焼き物山口(店長)と韋駄天リコ!

ねーさん、こやまっち、はぴよぴが諸々準備してくれて、いざ開演!!

ここからは2週に渡ってお届けする為、ダイジェストにて


初期メン

HaRiとふたりっきり

TamAちゃんここで産休笑 まさかのタイミングでした。

こんちゃんはなかなか辞めれなくて、サロンには立てず辛いながらも裏で支えてくれてました。
ねーさんが財務を!きびしかったーこわかったー今でもこ、怖いなんてないもん!

死ぬほど大変だったし、しっちゃかめっちゃか笑
ちゃらんぽらんな二人です
この時代を漢字一文字で表すと

 

「爆」

そして五島がイラストレーター兼レセプションとして。

まじで大助かり。

イラスト 受付 集客 可愛い 毒舌

全てに置いて100点満点
あんな見た目してるじゃないすか?仕事できる子なんすよ。テンパるけど
この時代は

「初」

そして、6/15デビューがきまった稲葉が!

ちゃらんぽらんな男二人で、五島がヒーヒーってる時に入ってきてくれました。
僕らがちゃらんぽらんすぎて、すぐに辞めたいって笑

写真見たいな感じ。

よかったデビュー決まって。

昔は俺の事きらいだった、今は時計あげたから大丈夫。
この時代は

「汗」

そしてmadokaが入社!

うちの内装が可愛かったから入ったそうです。

うん。オシャレにしててよかた。

Gigiのヘアメイクリーダーとしてガンガン仕事やってます。

自由に動けるようにって事でフリーの名目ですが、Gigiにいますで。
だらしないけどね

この時代は

「おんな三人、女性が元気な村は良い村だってアシタカが言ってた、でもカオスだった」

てっぱんの人山口!

可愛い愛娘達に振り回されてた所に放たれた獅子!

僕は美容業界に疎いのですが、持ち前のキャラでGigiの名を業界に広めてくれました。

Gigi知らない美容師はいないな

うん。

売り上げもお腹もグイグイ伸びました。
でぶ

この時代は

「あっなんか美容室っぽい」

そして、ようやくこんちゃん!!

近 香奈子改め 間島香奈子!
いやーここに至るまで長かった!

ドラマにしたら

『24 -TWENTY FOUR-』くらいあるね。

おっちょこちょいだけど、みんなに愛され、私に愛され、おっちょこちょいで、仕事できて、おっちょこちょい、間島をコントロールできて、おっちょこちょいなこんちゃん!
ようやく、ようやくやね!
あっ結婚祝いはまだ受け付けてます

この時代は

「いい店じゃね?Gigi」

初めての新入社員

鹿間と田中!!
Gigiにとって初めての新入社員の二人。

上が全員ちゃらんぽらんだからちゃらんぽらんになるかと思いきや、しっかり者へ成長?
喧嘩し泣いてって冷戦を繰り返しながら成長してくれました。

もうしっかりとして先輩!

Gigiを背負って立つ逸材。

田中   存在が面白いからいいよ

鹿間   初め新入社員のグループライン作ったら、まちがって鹿間のお母さんいれちゃったよ

何?つきあってんの?

この時代は

「初めてのお使い」

今年の新入社員の

黒澤!原田!リコ!

2年目となり3名の新入社員が新入社員入社してくれました。

4千倍の倍率を勝ち取った実力者です。
鹿間田中の冷戦時代とは違い、バッチバチでやり合ってます。
わっしは端っこで、ええねーうんうん、ええねー若いってうんうん。
本音をぶつけ合うことで、仲間としてライバルとすんごいスピードで成長してます。
本当に期待の新星です!
すぐ帰るけどな
黒澤  お腹ピーピーで医者に止められて2周年いなかったけど、きにするなよ 気まずくて辞表書こうなんておもうなよ
原田  シャツに染み付いたからってへこむなよ

クリーニングいけよ
リコ  最強美容師になれよ 昨日ゆとり美容師になるって言ってたのは気のせいだと思う

この時代は

「これからだからまだわかんねーや」

長くなったし、続きますが。
Gigiの2周年はたくさんの方の支えがあったからです。
これからもGigiファミリーを一番に。

その幸せが、お客様や関係者の皆様へ伝播していくように努めていきます!

本当にありがとうございました!!

The following two tabs change content below.
majima

majima

OWNER
【ラフで大人可愛い 】【ラフで大人カッコいい】スタイルをお届けします。 似合わせカットを武器に誰にでもある似合うを。トップクオリティの技術と接客でお客様のご要望に答えます。 Gigiは一軒家のゆったりサロン☆特にボブ、ショートスタイルが得意で、再現性のあるナチュラルスタイルが得意です。 メンズの方も多いので安心してご来店ください。スポーツ選手、モデル、タレントも多数いらっしゃいます☆