皆々様今晩は⭐︎

めがねのGigi間島勇大です。

オンとオフ
社会人には切っても切り離せない言葉です。
学生の方でもバイトや就活、面接などで使い分けしないといけませんね。

常にウェイウェイーって出来たら良いのですが、そんなわけにもいかぬ貴方へ⭐︎

まずはオン

僕のお客様のイケメンです。
ものっすごくオンです笑

そしてオフ

ただのイケメンから、かなりのイケメンになりました。
いけてます⭐︎

彼の骨格は若干のベース型です。
頬骨を隠す場合は

じょにスタイル似合わせ編「ベース型の顔型」 | Gigi 間島勇大ブログ

http://gigi-majima.tokyo/blog/23833/

と書きましたが、襟足でぼかせない、短髪の方は

  1. トップに動きをだす
  2. 耳上辺りに動きをだす

です。
視線を少し上げてあげる事で、輪郭をぼかしてあげると良いと思います⭐︎
遊びを作ってあげることによって、オンではビシッと、オフでは遊び心のあるヘアスタイルになりますので「あー仕事だからーとか面接だからーとか、似合わねーしなー」

みたいな方にも似合うかっこいスタイルに慣れますので是非参考にして下さいね⭐︎

彼はめちゃ大手に入社してます。

人は見かけによらねー

The following two tabs change content below.
majima

majima

OWNER
【ラフで大人可愛い 】【ラフで大人カッコいい】スタイルをお届けします。 似合わせカットを武器に誰にでもある似合うを。トップクオリティの技術と接客でお客様のご要望に答えます。 Gigiは一軒家のゆったりサロン☆特にボブ、ショートスタイルが得意で、再現性のあるナチュラルスタイルが得意です。 メンズの方も多いので安心してご来店ください。スポーツ選手、モデル、タレントも多数いらっしゃいます☆