皆々様今晩は⭐︎

めがねのGigi間島勇大です。

先日.ケルンで活躍中の

 

大迫勇也選手がいらしてくれました⭐︎

ボッサボサになってたのでオフ仕様で明るめに⭐︎

怪我や体調不良などありましたが、新しいシーズンはやってくれるでしょう!!
長い付き合いになってきましたが、周りどうこうじゃなく直向きにサッカーと向き合い、努力する大迫氏はかっこいいし、尊敬してます。
家族と共にドイツで結果を出すのは並大抵の事じゃないと思うけど、家族がいるから頑張れるって。

 
かっけーす。

体が資本のスポーツで結果出しつつ、家族も養うって並大抵の事じゃ出来ないと思うんですよね。

半端ない努力も必要だし、三輪ちゃん達の協力も不可欠だし。
ただただ尊敬です。

僕らもスタイリストになってからも常に上を目指してやっていかないとなぁと、練習も人としても。

ふんどし引き締まる思いです。
僕は髪を切るしか出来ないけど、日本でもドイツでも精一杯サポートさせて頂きます⭐︎

今は可愛いお子様と綺麗なお嫁様とシーズンの疲れを癒してくださいな⭐︎

また宜しく!!


どの写真も変わらない、苦手なサコくん笑

The following two tabs change content below.
majima

majima

OWNER
【ラフで大人可愛い 】【ラフで大人カッコいい】スタイルをお届けします。 似合わせカットを武器に誰にでもある似合うを。トップクオリティの技術と接客でお客様のご要望に答えます。 Gigiは一軒家のゆったりサロン☆特にボブ、ショートスタイルが得意で、再現性のあるナチュラルスタイルが得意です。 メンズの方も多いので安心してご来店ください。スポーツ選手、モデル、タレントも多数いらっしゃいます☆