皆々様今日は⭐︎

めがねのGigi間島勇大です。

やってくれました!

ヘアメイクのTamAが!!

http://aquvii.com/news_ao027.html

*お知らせ*
先日こちらのFeticoというアクセサリーブランドのポップのヘアメイクをしてきました*
今週末から代官山のaquviで販売されますので、こういう世界観がお好きな方!お時間ある方は是非足を運んでみて下さい*
この現場でね、あたい初めてソーセージにグロス塗ったり、生魚の口を開かせる為にオニピン打ち込んだりね、初めての体験したよ。
今回のヘアメイク、美術はかなーーーーり拘ってるので、後日また作品のみのものをアップ致します。
以上お知らせでした!

よくわかりません。
えぇよくわかりません。

「よくやった!!今回の仕事もよくやったで!」

と言ってあげたいですが、生魚にオニピン?
オニカサゴの間違いでしょうか?

ただ、作品をみるとそのクオリティーにビビります。
それでは

3

2

1

凄くね?

最近ヘアメイクさせて頂いたFeticoさんのやーつ。
まずね、これモデルさん3人とも同一人物でござます。
同じようで違う、違うようで同じにする為にハイライト、シェーディングで輪郭や肉の付きかたを変える。
まつ毛やアイラインの長さ、角度でも目元の印象を変える。
髪の毛の質感やボリューム、色味でも変える。
ってゆー感じでかなーーーり時間かけて作りました。
で、初めてソーセージにグロスを塗り
魚の口にオニピン打ち込んだのはこの作品達になります
ヘアメイクって楽しいわね
これ合成なんかしてないです。
実際に額縁を吊るして、美術品もおいて撮ってます。
アートディレクターをはじめ、ここにいたスタッフみんなで頭をこねくり回して回して回したものです
こんなにも頭使った撮影今までない
かなり汗かきまくったけど
楽しすぎた

合成とかじゃなくて凄くね?
ソーセージや肉がよい味をだしてます。
鯵  鰺  味  あじ

The following two tabs change content below.
majima

majima

OWNER
【ラフで大人可愛い 】【ラフで大人カッコいい】スタイルをお届けします。 似合わせカットを武器に誰にでもある似合うを。トップクオリティの技術と接客でお客様のご要望に答えます。 Gigiは一軒家のゆったりサロン☆特にボブ、ショートスタイルが得意で、再現性のあるナチュラルスタイルが得意です。 メンズの方も多いので安心してご来店ください。スポーツ選手、モデル、タレントも多数いらっしゃいます☆