皆々様今晩は⭐︎

めがねのGigi間島勇大です。

行ってきましたやってきました!
「Gigi新人歓迎会 in  山梨」

毎年恒例の新歓の季節ですね!

世の中の4月入社の子たちー
元気ですかー!!??
あれ?俺 私 もっとできると思ってましたかー?
そんなものですー!!
少しずつ、一歩ずつ進みましょう⭐︎

はい。

今年の新歓は山梨へ!

これは帰りの車ですが、行きもこんな感じです。
遊びも仕事も全力です⭐︎
現地に着き、まずは山梨ワインを。

ピピー!!

「第一回戦は山梨ワインどっちが飲めるか勝負ーー」

メンバーはリーダー田中!とぐちやまチームの鹿間!!

「2年目田中いっきまーす!」

「2年目鹿間、田中には負けないんだから!スカプンプンッ!」

まさか山梨で縄跳びの応援をするとは思いませんでした。



わっしチームの田中の勝ち⭐︎

鹿間がダメダメでカワイカッタデス

山梨ワイン〜⭐︎
勝負とは残酷なもので、負けたら食べれない、飲めない。

ご馳走さまでした⭐︎

そして移動


桔梗屋 甲府本館
「ピピー!第二回戦は信玄餅をかけたストップウォッチ対決!!パフパフー」

まさか、山梨みできて駐車場でストップウォッチ対決をするとは思いませんでした。

メンバーは
「1年目リコ!信玄餅のような女子めざします!負けないんだから!風林火山!」

「1年目原田!侵略すること日の如し!たけださーん!」

結果は

ま け た ーーーーー!!!!
僅差笑

お土産見るしかできなかった…

リコ氏。
大丈夫。こっこりみたらし団子買ったから

そしてお昼をかけた戦いへ

つづく

The following two tabs change content below.
majima

majima

OWNER
【ラフで大人可愛い 】【ラフで大人カッコいい】スタイルをお届けします。 似合わせカットを武器に誰にでもある似合うを。トップクオリティの技術と接客でお客様のご要望に答えます。 Gigiは一軒家のゆったりサロン☆特にボブ、ショートスタイルが得意で、再現性のあるナチュラルスタイルが得意です。 メンズの方も多いので安心してご来店ください。スポーツ選手、モデル、タレントも多数いらっしゃいます☆