皆々様今日は⭐︎

めがねのGigi間島勇大です。


 

デイリーオリコン6位!!


 

madokaとヘアメイクさせてもらった、xoxの新曲!

買いましたよーー⭐️

「Ex SUMMER」


http://www.amazon.co.jp/Ex-SUMMER-初回生産限定盤A-DVD付-XOX/dp/B01BKL9LCA

 

 

 

前作に引き続き担当させてもらってます!!!

今回も大好きな最高のチームで最高のXOXを作りあげてます!

長時間の撮影でしたが、本人たちの頑張りで今作は特にいいものができました。

 

image image image image image image

 

 

甲斐さんのスタイリングも流石だし、歌もメンバーも当たり前だけどめちゃかっこいいです!!

 

渾身の出来ですので是非ご購入を!!

 

そしてオリコン一位へ⭐︎

 

 

 

The following two tabs change content below.
majima

majima

OWNER
【ラフで大人可愛い 】【ラフで大人カッコいい】スタイルをお届けします。 似合わせカットを武器に誰にでもある似合うを。トップクオリティの技術と接客でお客様のご要望に答えます。 Gigiは一軒家のゆったりサロン☆特にボブ、ショートスタイルが得意で、再現性のあるナチュラルスタイルが得意です。 メンズの方も多いので安心してご来店ください。スポーツ選手、モデル、タレントも多数いらっしゃいます☆