皆々様今晩は⭐︎

めがねのGigi間島勇大です。

 

昨日はカメレオのメンバーがいらしてくれました!

インストアイベントの前日に⭐︎


そして、こんな事を⭐︎

嬉しいです⭐︎

 
まだ2年目の僕ら、その中で大切なイベントの前に任せてもらえるのはとても嬉しいですし、新しい家族の事も⭐︎

もう何年もの付き合いのメンバー。

カメレオのみんなは、歌やパフォーマンスにも現れてるけど、ファン想い。
このツイートからもわかるけど、

本当に人想い。

Gigiファミリーのみんなも大好きだし、うちらの事も愛してくれてるなぁと。
前にも書いたけど、ただカットしてるだけじゃないんです。

そこには人としての信頼関係もあるし、彼らの魅力を引き出してやろうってプロとしての想い。

それに彼らもプロとしてファンの方々により素敵なカメレオを見てもらおうと僕らと意見を交わしながら創り上げてます。

そんなプロの彼らが新入社員の三人を認めてくれたのも、まだ入社して少ししか経ってないけど、Gigiのスタッフとして、美容師として素質も人柄もあるのも見抜いてくれたのかなと。

沢山の応募の中から選ばれた
https://twitter.com/kooooichi1126?lang=ja
原田浩一
https://mobile.twitter.com/kurosawa_yuuto

黒澤佑人

https://mobile.twitter.com/rico_saito

リコ

をよろしくお願いします。

どこに出しても恥ずかしくない、めちゃめちゃ素晴らしいメンバーです!

そして、さらなる活躍をするであろうカメレオもよろしくお願いします!

The following two tabs change content below.
majima

majima

OWNER
【ラフで大人可愛い 】【ラフで大人カッコいい】スタイルをお届けします。 似合わせカットを武器に誰にでもある似合うを。トップクオリティの技術と接客でお客様のご要望に答えます。 Gigiは一軒家のゆったりサロン☆特にボブ、ショートスタイルが得意で、再現性のあるナチュラルスタイルが得意です。 メンズの方も多いので安心してご来店ください。スポーツ選手、モデル、タレントも多数いらっしゃいます☆