最近ずっと同じ髪型で飽きて来たなー

ちょっと髪型変えたいけどあんまり長さは変えたくないんだよなー

朗報です!!

簡単に印象を変えるメンズ ヘアアレンジ!!

今回は弘内君に協力してもらって

とっても簡単に出来る

アップバング!!

本当にとっても簡単

重要なのは前髪の乾かし方だけ

IMG_6281

IMG_6281

立ち上げて流したい方向に持ち上げて前からドライヤーをあてるだけ!!

これだけで簡単に出来ます

ただし、一度ちゃんと濡らしてからじゃないと根元の立ち上がりがつきにくく

アップバングになりにくいので要注意です

しっかり前髪を立ち上げながら乾かして

スタイリング剤はもうおなじみの

これ!!

IMG_6291

ロレッタハードゼリー

これを

前からざっくりとつけていきます!!

IMG_6286

サイドもあまり膨らまないようにタイトに抑えていきます

そうすると

Befor

image

ここでこれを使うか。。。

After

カラーもプラージュで染めてます

プラージュとはプラチナとベージュを混ぜてつくっているカラーです

 

DSC02358

 

DSC02339

 

サイドは

こんな感じに後ろに流す感じで

DSC02344

 

どうでしょうかなり雰囲気も変わったのでは??

メンズでも簡単にアレンジするだけで雰囲気も変わります!!

ぜひお試しを!!

The following two tabs change content below.
hari

hari

副店長
ナチュラルから愛されモテカラー、個性的なブリーチ、グラデーションカラーまで幅広くやります。他のサロンと違うのは弱酸性カラーを使用していくのでダメージが全く感じられない事!!また長年の経験と最新の技術で柔らかーい質感のパーマも得意なので、ぜひ指名してください!!期待裏切りません☆