Gigiでは毎月1度まじ撮部が行われます

内容はテーマを決めての撮影の勉強会です

メイクはヘアメイクmadoka

image

ヘアーはCEO 間島

image

image

スタイリスト、アシスタント関係なく希望者が参加します

image

image

鹿間は写真NGでした。。。

メイクからヘアーをすべて自分で行っていきます

今回のテーマはカッコいい女性

僕の作品です

IMG_6240

IMG_6242

IMG_6239

メイクはヌーディにアイラインはモテライナーのブラウンでしっかりと引いていきます

ブラウン系なのでそこまできつくなりすぎないと思います

最近は眉も今までよりも太すぎない感じがいいかなと思います

リップはYSLの新色43番

はっきり色が出ますが嫌みの無いピンク系なので肌馴染みと顔色が明るく見えます

バンダナ使いたかったのですがいらなかったかも。。。

日々精進です

The following two tabs change content below.
hari

hari

副店長
ナチュラルから愛されモテカラー、個性的なブリーチ、グラデーションカラーまで幅広くやります。他のサロンと違うのは弱酸性カラーを使用していくのでダメージが全く感じられない事!!また長年の経験と最新の技術で柔らかーい質感のパーマも得意なので、ぜひ指名してください!!期待裏切りません☆