仕事などで明るくできない方

暗いと重く見えちゃうからやだ

そんな方におすすめカラーです

 

暗めだけど透明感があり重く見えない

Before

image

今までピンクブラウン系で染めていたのでかなり赤味が出ている状態です

ここから思い切りアッシュ系に振っていきます

After

image

image

 

今回は赤味が少し強かったのでオリーブとグレイの割合を少しだけオリーブ多めにしてあります

オリーブの効果は赤味を消して透明感を出してくれます(写真は加工無しです)

グレイはそこに深みを足す役目です

この2色を使う事で綺麗なグレージュになります

今回は赤味をしっかりと消しているのですが、また次回ご来店の際には多少の赤味は出てくるかなと思いますが

これを3回繰り返していくと、より透明感がましていき赤味がほとんど出ないようになります

暗めに染めなきゃだけど透明感が欲しい方は

ぜひお待ちしております

The following two tabs change content below.
hari

hari

副店長
ナチュラルから愛されモテカラー、個性的なブリーチ、グラデーションカラーまで幅広くやります。他のサロンと違うのは弱酸性カラーを使用していくのでダメージが全く感じられない事!!また長年の経験と最新の技術で柔らかーい質感のパーマも得意なので、ぜひ指名してください!!期待裏切りません☆