CVdnxJ4VAAA_rwy

引用 大人の愛されヘアカタログ

http://www.amazon.co.jp/大人の愛されヘアカタログ-VOL-22-NEKO-MOOK/dp/4777018970

 

表紙と扉一ページに載せていただいたスタイルです。

我らが五島を、いつもの可愛い五島ではなく、大人な五島に変身させました。

ヘア 間島

メイク TamA

 

スクリーンショット 2016-02-02 20.41.09

 

 

今回の「大人の愛されヘアカタログ」でのメイクをお教えします*

まず、少し大人がテーマだったので、可愛い夕夏ちゃんのイメージを少し変える為に大人メイクにしました。

ベース

艶とマットの使い分け。Tゾーンは粉を多めにマット。頬は艶を重視したので、目の下の所と頬の高い所は粉はほぼ無し。そこから外に向かって粉を打つ。なのでハイライトもローライトも入れてません!
それとファンデーションも塗る位置さえしっかりしてあげればかなりの少量で綺麗に見えます!

チーク

頬骨にかかるように、コーラルピンクをシャープに入れる。大人メイクなので滲み出るような濃さ

眉毛→

ナチュラルにふんわり、眉マスカラをオン

アイメイク

これは夕夏ちゃんのパーソナルカラーに合わせて作った色なので正直10色くらい使ってます!
長くなるので次に書きます!

リップ

チークの色味に合わせて、艶は出しすぎない程度に

#hairmake
#TamAstyle
#majistyle
#make
#メイク
#ヘアメイク
#メイク方法
#五島夕夏
#撮影

ヘアメイク TamA
Gigi*TamA* (@hairmakeTamA) | Twitter

https://twitter.com/hairmakeTamA